株式会社ブレイブテクノロジー

株式会社ブレイブテクノロジーの転職・求人情報

株式会社ブレイブテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイブテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイブテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ブレイブテクノロジー
<業界トップクラス>株式会社LINEと連携し、気軽に利用できる順番待ち・呼び出しサービスを提供

★LINEを利用した新サービス!コロナ禍でも増収増益の成長企業★
・平均残業時間は月3.5時間
・コメダ珈琲店やJリーグなどに導入

■順番待ち/呼出システムの開発・販売
■LINEミニアプリ開発
■スマートフォンアプリ開発

【“お客様目線”を大切に】
私たちは「つくりたいもの」「つくれるもの」をつくるのではなく、世の中に本当に「必要なものだけをつくる」をポリシーとし、利用する側と利用してもらう側のそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

企業概要

株式会社ブレイブテクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)コメダ
(株)サンエー
(株)そごう・西武
(株)つつい
(株)ポトマック
(株)らしんばん
(株)大戸屋
(株)電陽社
LINE(株)
セイバンマーケティング(株)
ブックオフコーポレーション(株)
横浜マリノス(株)
森ビル(株)
東京フットボールクラブ(株)
北一食品(株)

その他、市役所や大手チェーン店、医療法人、商業施設など200社以上に導入中です。

設立

2011年8月18日

従業員数

正社員7名、業務委託2名 (計9名)

資本金

3,960万円

代表者

代表取締役 磯本 悟   取締役 加川 澄廣

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、同社の持つサービスや技術力は、今後ますます世間の注目を集めるだろうということだ。様々な業界に革命をもたらしつつあるソリューションは、LINE株式会社と連携しているため信用度が高い。加えて、営業と自社のエンジニアがユーザーの声をシステムに取り入れ、消費者へ真に貢献するサービスを提供しようする姿勢が見て取れた。
取材中には「まだまだやりたい事が沢山あるんだよね」と目を輝かせて話す姿が印象的で、成長企業ならではの自由さも感じられた。同社の魅力は、意見が即座に反映されるスピード感ある風土。社員がアイデアを出してくれたら出来る限り反映したい、とのことだった。成長企業の核となる存在として、貴重な機会を得られる同社。あなたが持つ営業経験をここで発揮してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る