合同会社ユーザーフレンドリーカンパニー

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの転職・求人情報

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの事業内容を紹介します。

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニー
『エンジニアを守りたい』という想いが行動になり、制度に落とし込まれています。

■コンピュータ及び情報通信機器システムの設計・構築・保守
■コンピュータソフトウエアの開発・製造・販売
■インターネットホームページの作成
■情報処理・文書作成等の事務処理請負業務

企業概要

合同会社ユーザーフレンドリーカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

2名

資本金

500万円

代表者

野口貴弘
22歳のときにエンジニアとしてのキャリアをスタート。さまざまな現場での経験を活かしフリーへ転身。その後、知人と現在の会社を立ちあげ、在庫管理システムなどのシステム構築を請け負い、現在12期目を迎えている。

取材担当者より

「ユーザーフレンドリーカンパニー」という由来にも表れているように、利益よりも人とのつながりを大切にしている代表。現場との関係性はもちろん、なによりも社員との密なコミュニケーションに重きを置いている印象を受けた。
以前とある社員が出向先であらぬ疑いをかけられた際には、社員にヒアリングをしたうえで出向先に事実関係を確認。結果、潔白が証明されたが、自社の人間が疑われるような現場に大切な人材を送りたくないと考え、その現場から引き揚げさせたという逸話もうかがえた。
『エンジニアを守りたい』という想いが行動に表れた一例だが、スタッフファーストの会社づくりに重きを置いている代表ならではの熱いエピソードに、取材通して胸を打たれた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る