株式会社セイルの転職・求人情報

株式会社セイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイルの事業内容を紹介します。

株式会社セイル
20〜30代 若手が中心の当社だからこそ、お互いに刺激しあいモチベーション高く活躍できる環境です!

◆常駐型システム開発支援
└コンサル、PM、エンジニア、デザイナー、事務要員 など
◆Webアプリケーション受託開発
└Webシステムの開発、アプリケーション開発、コンサルティング
◆自社サービス開発
└IT系企業向けの人事基幹システムの開発 など

《認定資格》
・一般労働者派遣事業許可番号 派13-313977
・有料職業紹介許可番号 13-ユ-310634

企業概要

株式会社セイルの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

従業員数

66名(2023年12月現在)

資本金

3000万円

売上高

9億(2023年度見込)←6億9000万(2022年度実績)←5億5000万(2021年度実績)←4億6000万円(2020年度実績)

代表者

代表取締役 佐久間 泰斗
代表者略歴/IT系専門学校を卒業後、ITベンチャー企業にて複数職種を担当。世界一周の旅で、日本人初の馬での単独モンゴル横断達成。その後、SEとして開発経験を経て2015年10月に「株式会社セイル」を設立する。

取材担当者より

2015年の設立以来、業界内でもインパクトを与える成長を遂げている同社。エンジニア全体のスキルレベルは平均して高く、下流から上流工程へのスキルアップを果たした社員も数多く在籍している。
技術者のスキルを伸ばし、それぞれに適した活躍の場を用意できるのは、代表がエンジニア出身である点も大きく影響していることだろう。「エンジニアにとって最もパフォーマンスが発揮しやすい環境を創りたい」というモットー通り、福利厚生や待遇は大手と並び立つほどの充実ぶりを見せている。
また完全自由参加でのイベントも、川でのBBQ、スノボー旅行、豪華な景品が当たる感謝祭など楽しそうなイベントが盛りだくさんだ。
今後は自社開発で世界に向けたサービスをどんどんリリースしていきたいとのことで、前向きに挑戦していきたい方にぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る