株式会社ROBOT PAYMENT

株式会社ROBOT PAYMENTの転職・求人情報

株式会社ROBOT PAYMENTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ROBOT PAYMENTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ROBOT PAYMENTの事業内容を紹介します。

株式会社ROBOT PAYMENT
「誇りを持って働ける会社であり続ける」という共通認識を持ちながら事業を展開しています。

■ファイナンシャルクラウド事業
■ペイメント事業

企業概要

株式会社ROBOT PAYMENTの企業概要を紹介します。

主要取引先

■JCB株式会社
■UFJニコス株式会社
■ユーシーカード株式会社
■イオンクレジットサービス株式会社
■株式会社ライフ
■東京クレジット株式会社
■ヤフー株式会社
■オーバーチュアー株式会社
■グーグル株式会社
■楽天株式会社 その他

設立

2000年10月1日

従業員数

80名
平均年齢/30歳

資本金

2億2200万円

売上高

24億円(2020年) 20億1200万円(2019年)

代表者

代表取締役 清久 健也

取材担当者より

2000年の設立以来<IT×お金>にこだわり、企業ならびに個人事業主のお金周りのオートメーション化に尽力してきた同社。クライアントに向き合う情熱はもちろん、社員の満足度にも情熱を持って向き合っている。「皆さんと一緒に、一流企業をつくりたい」この言葉は社長が常々口にする言葉。社員全員が「誇りを持って働ける会社であり続ける」という共通認識を持つ同社なら、今度も更なる成長が期待できることは間違いなし。「切磋琢磨できる職場で働きたい」「高い目標を持った仲間に出会いたい」という方ならきっと満足できるのではないかと筆者は感じている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る