株式会社ロンドソル

株式会社ロンドソルの転職・求人情報

株式会社ロンドソルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロンドソルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロンドソルの事業内容を紹介します。

株式会社ロンドソル
ロンドソルは単価連動型で高還元率が特徴のIT企業。待機時の月額保証や下限保証、自由に案件を選択し透明性のある給料制度が特徴。フリーランスのような働き方ができ、会社員として安心して働ける環境を提供します。

◆サービス企画事業
WEBサービスの企画、その実現に向けたシステム化企画の立案
◆システムエンジニアリング事業
各種システム、ソフトウェア及びWEBに関わる業務全般、分析から製造、管理、運用保守サービスの提供
◆システムエンジニアリングサービス事業
IT企業向けに、お客様が必要な人材を提供する業務支援サービス

企業概要

株式会社ロンドソルの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月

資本金

600万円

代表者

代表取締役 佐藤 穂高

取材担当者より

「高還元率」「キャリアに寄り添う」「副業OK」などの働く魅力がある企業は多くある。「制度があるだけ」でないかどうか、経営者や人事がエンジニアを本当に理解できるかどうか次第で、働く社員が得られる効用は大きな差となってしまうものだ。その点、ロンドソルは代表が現役のエンジニアであり、エンジニアへの共感度が高く、何が苦しいのか、何が嬉しいのかの判断軸に対しての信頼度が高い。リモート勤務など、ワークスタイルについての自由度についての理解があるなど、毎日の生活という意味でエンジニア目線があるのはもちろん、自身の経験にもとづいた長期的なエンジニアのキャリア形成という意味においても、何がエンジニアライフにとって大切なのかを理解してくれる代表が身近にいる。このような環境で働いていきたい方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る