株式会社Synspective

株式会社Synspectiveの転職・求人情報

株式会社Synspectiveの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Synspectiveの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Synspectiveの事業内容を紹介します。

株式会社Synspective
私たち「Synspective」は、衛星開発から衛星データ解析までワンストップサービスで提供する、世界でも唯一のスタートアップベンチャーです。

◆人工衛星(小型合成開口レーダ衛星)の開発と運用
◆衛星データを利用したソリューションサービスの開発と運用

企業概要

株式会社Synspectiveの企業概要を紹介します。

設立

2018年2月22日

従業員数

123名

資本金

109億1600万円(資本余剰金含む)

代表者

代表取締役CEO 新井 元行/取締役 白坂 成功/取締役 小畑 俊裕/取締役 志藤 篤
◆こちらでボードメンバーを紹介しています
⇒https://synspective.com/jp/company/

取材担当者より

宇宙開発あるいは国産の衛星開発に興味のある方であれば、今回取材に伺ったSynspectiveのことを知っているかもしれない。わずか設立1年半で100億円もの資金調達に成功した同社。業界での注目度の高さを窺わせる快進撃を続けている。世界でも唯一無二のベンチャー企業として、先進的で試行錯誤が必要な仕事を進めているのが同社の皆さんだ。その上で、皆さんから直接お話をお聞きした取材班は、オフィスの明るい雰囲気をこそ強調しておきたい。手掛けるミッションはもちろん難しい。新しいことをカタチにしていく試行錯誤の連続だ。ただし、その仕事を深刻な顔で話す社員は同社には一人もいない。今回の取材でもやはり、皆さんの笑顔が印象に残る。あなたが入社後に手掛けることになる仕事はもちろん、やりがい十分。その上で、こういう軽やかな社風にもぜひ注目してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る