イトノフ株式会社

イトノフ株式会社の転職・求人情報

イトノフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イトノフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イトノフ株式会社の事業内容を紹介します。

イトノフ株式会社
イトノフは「IT&ON or OFF」=「IT業界でオンとオフを大事にする企業」を目指しています。

■システムエンジニアリングサービス(SES)
■ウェブサイト制作
■Webライティング
■アプリ・ゲーム開発
■ITコンサルティング など

労働者派遣事業許可:派13-313788
有料職業紹介事業許可:13-ユ-310283

企業概要

イトノフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

33名(2019年1月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役会長 原田宗吾

取材担当者より

今回の取材では、執行役員社長の樋口氏とITソリューション部でフリーランス事業を担当する部長の伊藤氏にお話を伺った。フリーランスに対して同じ目線でサポートができるのは、自らもフリーランスとして働いた豊富な経験を持つ伊藤氏ならではといえよう。SESとして活躍するエンジニアのサポートは、樋口氏が担当しているそうだ。また、同社の社風について伺うと、平均年齢27歳という若さもあり、意欲的に取り組む社員が多いのだとか。そんな社員たちに、樋口氏はエンジニアとして活躍していた経験にもとづいたノウハウを積極的に伝えているそうだ。同社には、エンジニアとして成長して飛躍していける環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る