ラピードアクト株式会社

ラピードアクト株式会社の転職・求人情報

ラピードアクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラピードアクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラピードアクト株式会社の事業内容を紹介します。

ラピードアクト株式会社
キャリアに向き合える環境が、ラピードアクトにはあります。

◆サーバー構築
◆Webシステム開発
◆ネットワーク設計
◆ストレージ・データベース設計
◆モバイル開発事業

企業概要

ラピードアクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年8月3日

従業員数

30名(パートナー含まず)※2021年12月時点

資本金

1500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆注目の西日本ベンチャー100
https://www.nishinihon-venture.com/company/rapide-act/

代表者

代表取締役 窪山 幸男
ユーザー系企業に就職後、自社パッケージソフトの開発に従事。技術領域を広げるため、2006年にフリーランスエンジニアへ転身。多数のプロジェクトで高評価を獲得し、2015年に『ラピードアクト』を設立。

取材担当者より

2015年8月の設立以来、圧倒的なスピードで事業規模を拡大している『ラピードアクト株式会社』。 「SES」「アプリケーション開発」「IT技術者支援」の3つの事業をメインに展開するIT企業である。

同社の強みは、何といっても社長自身が現役のインフラエンジニアとして活躍中であるということだ。起業前から長い年月をかけて培ってきた人脈、そして確かな技術によって積み上げてきた実績を重ねることで、多数の大手企業と直接取引を実現している。

そんな同社が特に力を入れているのが、社員の教育やキャリアステップのサポートだということ。エンジニア一人ひとりのキャリアプランに寄り添うためのシステムを構築し、さらには社長自ら相談に乗ることも多いというから驚きだ。エンジニアとして、さらなる成長を目指したい方にぴったりの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る