株式会社DHI

株式会社DHIの転職・求人情報

株式会社DHIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DHIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DHIの事業内容を紹介します。

株式会社DHI
プライム7割/リモート案件あり/ポジションが豊富/上流から携われる/残業月平均13時間/複数名採用

◆情報システムの設計・ソフトウェアの開発および販売
◆情報・通信システムに係るコンサルティング・教育
◆情報システムおよび通信システム関連機器、ライセンスの販売・保守
◆一般労働者派遣(般:13-305043号)

≪営業所≫
東京(本社)/大阪(西日本事業所)

企業概要

株式会社DHIの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 佐伯 嘉規

取材担当者より

同社の上層部の方々とお話をして感じたことは、コミュニケーションが非常にスムーズであることだ。こちらの質問に対しても意図を深く汲んだうえで、丁寧にお答えいただいた。実際に社員の方々からも「社内の風通しが非常にいい」「上司は自分たちの気持ちを理解しており、仕事を任せてくれるだけでなくしっかりとサポートしてくれる」という声が出るなど、人間関係も良好のようだ。
オンラインでの勤務が多い中でも、新たな仲間に対してコミュニケーションを取り、孤立することがないように心がけているという同社。同期で入社するメンバーが多数いるこのタイミングで入社することで、すぐに会社に溶け込めることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る