タイセイエンジニアリング株式会社

タイセイエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

タイセイエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タイセイエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タイセイエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

タイセイエンジニアリング株式会社
人と人との繋がりを大切にして、社会の役に立つ仕事を創造します。

■国内大手企業の業務システム(物流、商流、人事など)設計、製造、保守、上流工程支援 
※東芝デジタルソリューションズの戦略パートナー
■IT部門の支援業務(要件定義、業務部門との調整、運用支援、PJ管理、ベンダーコントロールなど)
※SOMPOワランティ
■鉄道システム関連開発(信号制御、動力制御、車載器、シミュレータなど) ※東芝プラントシステム

企業概要

タイセイエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■三井住友海上火災保険株式会社
■あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
■SOMPOワランティ株式会社
■株式会社東芝(本社・府中事業所)
■東芝デジタルソリューションズ株式会社
■東芝プラントシステム株式会社
■東芝ITコントロールシステム株式会社
■株式会社 アイネス
■株式会社 KDS
■学校法人 共立女子学園 ほか

設立

昭和49年12月

資本金

2,000万円

代表者

樋口 幸弘

取材担当者より

40〜50代7名、30代1名、20代7名と年齢差が大きい同社。しかし社員の帰属意識は非常に高く、よい関係性が築かれている。その理由は年齢差が多きく拮抗しているからこそ、新しい変化を受け入れやすい環境ができているから。また、できたことやできなかったこと、悩みや思いなどを上長に伝え、アドバイスや承認をもらう形で人事評価を進めるため、部下の状況を上長がしっかり把握することもできている。社全体を通して、きちんとコミュニケーションの取れた会社だと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る