株式会社grasys

株式会社grasysの転職・求人情報

株式会社grasysの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社grasysの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社grasysの事業内容を紹介します。

株式会社grasys
「攻めのインフラ」をモットーとし、Google Cloud PlatformのMSP事業を中心に展開しています。 「努力ではなく夢中であれ」という精神を大事にしており、フルスタックのスキルを磨ける環境です。

■システム基盤設計構築
■データ分析基盤設計構築
■システム運用
■システムコンサルティング

企業概要

株式会社grasysの企業概要を紹介します。

設立

2014年11月13日

従業員数

40名

資本金

10百万円

代表者

長谷川祐介
大手ポータル企業などを経て、株式会社gloopsの前身に入社。インフラストラクチャーアーキテクトを経て退職後、GCPのOSSを利用したServiceStack、Cloud ArchitectureのGDEとGCPUG Adminとして活動。

取材担当者より

取材を通して感じたことは、「grasysで経験を積めば、どこでも通用し、必要とされる人材へと成長できる」ということ。「攻めのインフラ」をモットーに常に新しいことにチャレンジしている同社では、一人ひとりに大きい裁量を渡し、最先端技術などを取り入れながら、やりがいに満ちたプロジェクトにフレキシブルな体制で取り組んでいる。

まだ経験が浅い方は、同社の仕事のスケールの大きさ・技術力の高さ・パートナーシップを結ぶ企業のそうそうたる顔ぶれなどに、及び腰になるかもしれない。
だが、そうした不安は無用だ。「良い仕事のためには、努力ではなく夢中になれることが大事」と考える同社では、技術や経験よりもポテンシャルを重視した採用を行っているそう。

記事を読んで少しでもワクワクした方には、ぜひチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る