アルビド・ジャパン株式会社

アルビド・ジャパン株式会社の転職・求人情報

アルビド・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルビド・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルビド・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アルビド・ジャパン株式会社
大手企業様との直取引があり、事業パートナーとして年単位で寄り添うビジネスを展開。

新規ビジネスやブランド・サービスの立ち上げに対して、クリエイティブや技術的な支援を行う「デジタルビジネスの共創」にも注力。

▼以下、サービスの一例
https://mensetsukun.com/
https://www.medi-lib.com/users/login

◆デジタルマーケティング戦略設計
◆リサーチ・分析・改善プロセス立案・実行
◆コンテンツプランニング
◆クリエイティブ制作
◆ウェブサイト企画・制作・運用・保守
◆システム開発

企業概要

アルビド・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月

従業員数

22名
平均年齢/33.5歳

資本金

1400万円※資本準備金含む

売上高

2020年度 3.96億円/2019年度 3.92億円/2018年度 3.35億

代表者

代表取締役社長/CEO 齋藤 建

取材担当者より

アルビド・ジャパンは、30名以下という少数精鋭で、ナショナルクライアントの事業戦略に入り込み、ITソリューションの提案を行っている。そんな希有な存在である同社の特徴とは?と尋ねると、「お客様の事業成功というところをKPIに置いているのが、当社のカラーかと思いますね」と、テクニカルディレクターのリーダーであるKさんは言う。WEB制作を指示通りに行う、ということではなく、お客様のビジネスを成功に導くという部分にミッションを置き、価値を発揮する。結果、苦労する部分もあるが、業務に取り組む立場としても、やりがいは大きいという。また大きな裁量の中で働ける一方、家族のいる社員も活躍しているなど、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が設計できるのも、同社の特徴の1つだろう。自身のスキルを磨き続ける、やりがいある仕事にチャレンジし続けたい方は、一度彼らの働き方を垣間見ていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る