興亜開発株式会社

興亜開発株式会社の転職・求人情報

興亜開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

興亜開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

興亜開発株式会社の事業内容を紹介します。

興亜開発株式会社
地質調査分野で、専門性の高いキャリアを歩んでいきませんか?

■地盤調査、地質調査、土壌環境調査
■浄化工事、防災調査、維持管理調査
■計測、解析システム開発、土木設計、測量

企業概要

興亜開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

国土交通省、都道府県、市町村、ゼネコンおよびマリコン、建設コンサルタント、その他

設立

1953年3月3日(創業)

従業員数

96名(2021年6月末時点)

資本金

7600万円

売上高

23億4600万円(2021年3月)

代表者

代表取締役社長 桑山正勝

取材担当者より

同社は1953年に創業以来、地盤調査や地質調査の専門会社として成長し続けている。現在、同業専門会社としては国内TOP10の実績もあり、取引先も大手ゼネコンや建設コンサルタント、その他官公庁を中心に、高速道路や空港等の大型案件も手掛けている。今回はそんな同社で営業職と地質調査スタッフを募集する。職種は違うがどちらも社会のインフラを支える仕事であり、専門性に特化した会社だからこそ、専門的スキルを磨いてスペシャリストへと成長できることが強みだ。また同社は入社後の丁寧な教育制度などももちろんのこと、福利厚生や各種手当等の充実など待遇面でも社員が長く、安定して働いていける環境を整えている。経験者で転職を考えている求職者や以前からこの業界に興味を持っていて転職を考える求職者にとって、ワンランク上にステップアップしていくことを考えると注目すべき企業だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る