株式会社JPクレスト

株式会社JPクレストの転職・求人情報

株式会社JPクレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JPクレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JPクレストの事業内容を紹介します。

株式会社JPクレスト
栃木県宇都宮に本社を構えるスタートアップ企業。「ALL FOR THE CUSTOMER(全てはお客様の為に)」をスローガンに、WEBサイト制作や営業代行などの事業を展開しています。

■ITソリューション事業
Webサイトの企画・制作・運営・コンサルティング

■オフィスソリューション事業
OA機器・ビジネスフォン・パソコン等の販売・保守・管理

■独立開業サポート事業
独立開業に係る業務の全面支援

■営業支援事業
テレアポ代行・営業代行


本社オフィス/栃木県宇都宮市東宿郷4-5-4 GKビル3F北
東京オフィス/東京都千代田区神田錦町2-5-2 アシスト竹橋ビル2F

企業概要

株式会社JPクレストの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アプラス、株式会社幻冬舎ウェブマ、株式会社ジャックス、東和フーズ株式会社、三井不動産フォーサイト株式会社 ほか

設立

2016年7月15日

資本金

4200万円

代表者

代表取締役 大和田 慎太郎
大手IT企業に勤めながら、常にビジネスとは「誰かの為になる事」が結果、金銭だけではなく心にも利益を生むものであると捉え、ITを通じて向上心のある方々ををサポートしたいと思い独立。

取材担当者より

2016年に設立して以降、ITソリューションをはじめ、オフィスソリューション、独立開業サポート、営業支援など、事業を多角展開しながら急成長を遂げている同社。新しいプロダクト・サービスを年1つのペースで増やしている同社では、新しいチャレンジに前向きで、クリエイティブ志向あふれる人材が多く活躍している。
また「ALL FOR THE CUSTOMER(全てはお客様の為に)」を掲げている同社には、仲間意識が強いメンバーが多いのも特徴だ。和気あいあいとした職場環境のもと、20代〜30代の若手社員が職域・部門の垣根を超えて助け合いながらお客様に向き合っている。経験が浅いorない人であれば、面倒見の良い先輩社員がしっかりと成長をサポートしてくれる。採用担当は「安心して新しい環境に飛び込んできてください!」と付け加える。
頑張って結果を出した分だけ高収入をつかめることから、意欲的に取り組める人にぜひ注目してほしい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る