株式会社JPクレスト

株式会社JPクレストの転職・求人情報

株式会社JPクレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JPクレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JPクレストの事業内容を紹介します。

株式会社JPクレスト
栃木県小山市に本社を構えるスタートアップ企業。「ALL FOR THE CUSTOMER(全てはお客様の為に)」をスローガンに、WEBサイト制作や営業代行などの事業を展開しています。

■ITソリューション事業
Webサイトの企画・制作・運営・コンサルティング

■オフィスソリューション事業
OA機器・ビジネスフォン・パソコン等の販売・保守・管理

■独立開業サポート事業
独立開業に係る業務の全面支援

■営業支援事業
テレアポ代行・営業代行


本社オフィス/栃木県小山市駅東通り2-19-4
東京オフィス/東京都千代田区神田錦町2-5-2 アシスト竹橋ビル2F

企業概要

株式会社JPクレストの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アプラス、株式会社幻冬舎ウェブマ、株式会社ジャックス、東和フーズ株式会社、三井不動産フォーサイト株式会社 ほか

設立

2016年7月15日

資本金

4200万円

代表者

代表取締役 大和田 慎太郎
大手IT企業に勤めながら、常にビジネスとは「誰かの為になる事」が結果、金銭だけではなく心にも利益を生むものであると捉え、ITを通じて向上心のある方々ををサポートしたいと思い独立。

取材担当者より

WEBサイトの制作やWEBマーケティングの課題解決などの提案のほか、営業代行なども行っているという同社。営業会社ではあるものの、ありがちな体育会系的な雰囲気はみじんもない。まったりとした風土のもとで、20代〜30代の若手社員たちが活躍している。WEB制作やデザイン制作を手掛けていることもあり、クリエイティブで個性豊かなメンバーが多く見受けられた。ある程度の失敗については許容するカルチャーが根付いているとのことで、いろいろなことに試行錯誤できる自由な環境も魅力的だ。今回は未経験者、経験者双方のポジションの募集。どちらも頑張り次第で高収入を手にできるとのことで、働きやすい職場のもとでどんどん稼いでいきたいという方は、ぜひともチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る