株式会社LIG

株式会社LIGの転職・求人情報

株式会社LIGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LIGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LIGの事業内容を紹介します。

株式会社LIG
多岐にわたる事業で成長を遂げるLIGで、IT領域を盛り上げていきませんか?

■Webサイト制作事業
■システム開発・アプリ開発(BiTT開発)事業
■コンテンツマーケティング支援事業
■Webクリエイタースクール「デジタルハリウッド STUDIO by LIG」運営
■ゲーム事業
■アート事業
■シェアオフィス・コワーキングスペース「いいオフィス」運営
■ゲストハウス「LAMP」運営

企業概要

株式会社LIGの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

246名(2021年4月1日時点 連結)
平均年齢/33歳
男女比/男68% 女32%
中途入社者の割合/90%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役会長 吉原 豪  代表取締役社長 兼 CEO 大山 智弘
新卒で株式会社ユナイテッドアローズ入社。イギリス留学後、株式会社リクルートに入社。ベトナム法人で代表取締役社長に就任。退任後は株式会社リンクバル入社。その後、株式会社ケアクル創業。2017年より当社に参画

取材担当者より

2007年創業以来、世界的なWebデザイン賞を受賞するWebサイト制作を中心とした制作事業やLIGブログを基点としたクライアントのコンテンツマーケティング支援などを手掛ける同社。取材を通して率直に感じたのは「BiTT開発」の可能性である。海外にはITを積極的に学び、より技術力を高めていきたいという若き優秀なエンジニアが沢山いるということ。エンジニア人材への雇用を生み出し、お客様には低コストで高クオリティのサービスをご提供。更には自社のエンジニアに対しては最上流工程を専門で担当してもらい、顧客との接点を沢山持ってもらうという。まさに三者三様に利点をもたらすこのビジネスには多くの可能性を秘めているのではないだろうか。将来的にはUXデザインと掛け合わせた新しいビジネスにまで広げていく予定があるとのこと。可能性だらけの同社のビジネスにコアメンバーとして参画できるチャンスを、ぜひ見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る