合同会社ひとはなコンサルティング

合同会社ひとはなコンサルティングの転職・求人情報

合同会社ひとはなコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社ひとはなコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社ひとはなコンサルティングの事業内容を紹介します。

合同会社ひとはなコンサルティング
「”ちょっと先”の未来を便利でより良いモノにしていきたい」をモットーに、人としっかり話しながらお仕事をするコンサルティング会社です。

◆ITに関するコンサルティング事業
◆プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング事業
◆経営および業務に関するコンサルティング事業
◆起業に関するコンサルティング事業
◆上記以外のコンサルティング事業
◆上記に付帯する一切の業務

企業概要

合同会社ひとはなコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月

資本金

100万円

代表者

田中 祥一郎

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、「人と話す」ことをキーワードにITコンサルティング事業を展開する「ひとはなコンサルティング」だ。有名大手Web企業をメインクライアントに、DXの最前線で目覚ましい成果と進化を遂げている。それを踏まえると、設立2年の小規模な組織という要素自体が、腕に覚えのあるPMや提案をメインで担ってきた方であれば面白い仕事と出会うチャンスに繋がっている。しかも、フルリモート&週3日勤務OKという同社の特徴的なスタイルは、活躍する場所も時間も限定しない。少し先の話(入社1年後以降)だが、大きな裁量を持った予算も個人につく。仕事のやりがいは言うまでもなく、経験を120%以上活かしきれるこの場所は、あなたがあなたらしく活躍するための試金石となるはずだ。この環境に少しでも魅力を感じるなら、「雑談しながら楽しく働く」ことが大好きな同社の代表と一度話してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る