新日本住設株式会社

新日本住設株式会社の転職・求人情報

新日本住設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新日本住設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新日本住設株式会社の事業内容を紹介します。

新日本住設株式会社
太陽光発電システムなどの住宅設備販売や新築および増改築の設計・施工・保守など、暮らしに密接した“住宅”に関するさまざまなビジネスを展開しています。

■住宅設備機器の販売、施工、保守
■新築・増改築の設計、施工、保守
■新車・中古自動車の販売、保守
■太陽光発電事業
■蓄電池事業
■オール電化事業
■住宅設備事業
■EV(電気自動車)事業

国土交通大臣 許可番号(般-28)第26567号

企業概要

新日本住設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月

従業員数

553名(2021年12月時点) ※グループ全体
平均年齢/28歳

資本金

76,000,000円(グループ全体)

売上高

92億円(2021年4月)

代表者

代表取締役:三尾 真一郎

取材担当者より

太陽光発電システムなどの住宅設備販売や新築および増改築の設計・施工・保守など、暮らしに密接した“住宅”に関するさまざまなビジネスを展開する新日本住設株式会社。関西・近畿エリアを中心に、全国各地に拠点を広げ、地域密着型の提案とアフターサービスで業績を伸ばしつづけているようだ。印象的だったのは、社員に寄り添った働き方改革。特に「オフィスレス」の導入や効率的な営業時間の有効活用など、メリハリをつけて働ける環境が魅力である。キャリアアップにも積極的で、実力次第で高額報酬や昇進を実現できる環境は自分の可能性を試したい方にとって非常に適していると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る