永山運送株式会社

永山運送株式会社の転職・求人情報

永山運送株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

永山運送株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

永山運送株式会社の事業内容を紹介します。

永山運送株式会社
人々の暮らしに欠かせない“食”に関わる仕事だから、景気に左右されない安定感があります!

◎一般貨物自動車運送業
 首都圏区域免許No77東陸自2第2134号
 首都圏区域及び山梨県関自貨2第1559号
◎物流センターの荷役、仕訳、配送事務及び受発注業務

【車両】合計179台
◆大型車両 冷凍車:76台/ウイング車:3台
◆4t車両 冷凍車:100台

【関連会社】
■株式会社ナガヤマ物流
■有限会社永山興産
■株式会社ウイング流通

企業概要

永山運送株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社三和/名糖運輸株式会社/合同会社西友/直販配送株式会社/全国農協食品株式会社/アサヒロジスティック株式会社/ヤマト運輸株式会社/トナミ運輸株式会社/キリンチルドビバレッジ株式会社/キリン物流株式会社/日本郵便運輸株式会社(敬称略)

設立

昭和53年2月1日(平成3年9月1日に『旧有限会社永山運送』を株式会社に組織変更)

従業員数

235名(平成29年6月30日現在)

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 志村 明彦

取材担当者より

社員定着率約80%を記録しているという同社。今回の取材では、その理由について探ってみた。まず挙げられるのが、野菜・チルド食品・お菓子などの食品の配送を手掛けている会社である、ということだ。食は人々の生活になくてはならない“インフラ”でもあり、これからもなくなることはない分野といっていい。コロナ禍により多くの企業が不安定な経営を強いられる中、直近2年間は110%成長という売り上げを記録するなど好調をキープ。安定した経営環境に惹かれて入社した方も多いという。そしてもう一つは、社内のアットホームな環境だ。取材では千葉営業所長の金井所長にお話を伺ったが、質問の中で現場の方に「○○くん、これについてはどうかな?」とフランクに話しかける姿を見ることができた。実際に上司や先輩に相談しやすいとのこと。こうした働きやすさも、長く活躍する社員が多い理由なのだろう。少しでも気になる方は、是非面接で体感してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る