株式会社ミアーズ

株式会社ミアーズの転職・求人情報

株式会社ミアーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミアーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミアーズの事業内容を紹介します。

株式会社ミアーズ
コンサルからシステム開発まで多角的な視点で企業の発展をサポートしています

■コンサルティング事業部
・経営コンサルティング
・ITコンサルティング
・WEBコンサルティング
・ERP導入コンサルティング

■01PRODUCT事業部
・エンベデッド(組み込み系)システム開発
・IoT開発
・WEBシステム開発
・ERP開発

■デザイン制作事業
■マーケティング支援事業
■PR支援事業
■総合広告代理店業

企業概要

株式会社ミアーズの企業概要を紹介します。

設立

2021年1月

従業員数

18名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 前村 美樹

取材担当者より

設立2年の若い会社ながら、元エンジニアの経営陣のもとですでにたくさんの案件を請け、様々プロジェクトの最上流工程から参画している『株式会社ミアーズ』。今回取材に伺ったのは、そういう成長中のIT企業だ。

ただ、同社の設立の背景には、『ホスピスをつくる』というコンサル畑出身の役員が抱く夢があったそうだ。自分の家族ががん家系ということもあり、余生を家族に囲まれて幸せに過ごしてほしいという想いから、その実現に向けたひとつの手段として同社の立ち上げがあったのだ。

そういう会社だからこそとでも言おうか、取材の中でも「社員の皆も自分がやりたいことを実現するために会社を活用してほしい」という言葉が印象に残った。同社には設立時点からすでに枠にとらわれないチャレンジができる素地がある。年齢やスキルに関係なく、夢や希望を叶えるための転職をお考えなら、まずは一度同社の話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る