有限会社ねぎコーポレーション

有限会社ねぎコーポレーションの転職・求人情報

有限会社ねぎコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ねぎコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ねぎコーポレーションの事業内容を紹介します。

有限会社ねぎコーポレーション
当社初の正社員の経理を募集!会社をバックオフィスから支えるメンバーとして、裁量大きく活躍しませんか?

◆居酒屋「串焼亭ねぎ」の運営

>>>ねぎコーポレーションって?<<<
創業から30年。埼玉県深谷の地産物である深谷ねぎを使用した、地域に根付いた居酒屋として設立されました。
価格を抑え、月に1回、数ヶ月に1回ではなく、1日千円、数百円でいいから週に何回も通って貰えるようなお店づくりをしています。

>>>社名の由来って?<<<
深谷ねぎ・ねぎを使用したねぎ専門店と思われがちですが、“ねぎらい”の言葉にもかかっています。働いている従業員、来ていただいたお客さんに感謝、ねぎらいの気持ちを持って仕事に臨むことを、当社では第一に考えています。

企業概要

有限会社ねぎコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

平成10年5月1日

従業員数

30名

資本金

300万円

代表者

阿部 真二

取材担当者より

創業から30年を迎えるねぎコーポレーションは、居酒屋「串焼亭ねぎ」を埼玉県内に18店舗展開している。地産物である深谷ねぎを中心とするメニューは低価格帯で、地元の人々が気軽に足を運べるお店を目指しているという。また、「○○さん」と寄り添った接客をしているそうで、お店に行くのではなく従業員に会いに行こうと思える、家族のような温かい店舗づくりをしているとの話が印象的であった。そんな同社では、今回初めて正社員での経理を募集。店舗拡大に伴ってバックオフィススタッフを増員し、本部や社員との連携を強化する狙いだ。これまでの経理経験を活かし、温かい家族のような職場で裁量大きく活躍してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る