株式会社free mova

株式会社free movaの転職・求人情報

株式会社free movaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社free movaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社free movaの事業内容を紹介します。

株式会社free mova
『仕事紹介』だけの関係性ではなく、私たちと関わった個人や組織が仕事を通して人それぞれの『目標』や『幸せ』を実現していただくためのサポートを行い、信頼される会社であり続けられるよう成長してまいります。

★20代に特化した人材紹介事業を展開
★関東各地に拠点を拡大中!
★完全週休2日制!休む曜日は自由に選べます
★リモートワーク活用OK
★ワーケーション制度導入

≪具体的な事業内容≫
■人材紹介事業
■通信事業
■求人広告代理店事業

有料職業紹介許可番号(紹)14-ユ-301507

企業概要

株式会社free movaの企業概要を紹介します。

主要取引先

合同会社DMM.com/株式会社リクルートホールディングス/株式会社マイナビ/パーソルホールディングス株式会社/株式会社夢テクノロジー/株式会社DYM/株式会社ネオキャリア

設立

2019年8月

従業員数

70名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 廣瀬 暁己

取材担当者より

設立から3年未満ながら、スマホ・携帯電話の販売代行などを手がける通信事業と、20代の若手に特化した人材ビジネスが好調で、急成長を続けているという同社。中でも人材紹介事業では求職者に寄り添ったサポート重視の姿勢を評価され、紹介先企業はすでに6000社を達成するなど現在も右肩上がりを続けているという。代表も20代と若く社内も若手が中心となって活躍しているせいか、勢いが感じられた。年齢に関係なく自由に意見や提案が出せるフレキシビリティにあふれた環境も魅力だ。今回は2ポジションとも未経験OKの募集。若い仲間たちとともに成長を目指したい、という意欲的な方にこそチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る