TFCO(テフコ)株式会社

TFCO(テフコ)株式会社の転職・求人情報

TFCO(テフコ)株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TFCO(テフコ)株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TFCO(テフコ)株式会社の事業内容を紹介します。

TFCO(テフコ)株式会社
海外市場調査・コンサルティングサービスを手がけてきた当社。海外拠点の自社スタッフによるリサーチをもとにしたサービスは多くのお客様から高い評価をいただいています。

■マーケティングリサーチサービス
■クイックリサーチサービス
■海外市場コンサルティングサービス
■海外マネジメントトータルサポートサービス
■日本・海外販売代理店サービス

企業概要

TFCO(テフコ)株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

14名(2022年1月時点)

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 藤井 啓

取材担当者より

「自社製品をより広く展開するために海外へ進出したい」「国内でこれ以上の販路拡大が見込めないため海外展開を検討している」「既存の販路を活性化するため海外からの仕入れ品を投入したい」といった企業が増加しており、経済産業省も日本企業の海外進出を後押ししているという。そんな中、同社では海外進出や海外調達を目指す企業を支援する新規事業をスタート。今まで培ってきた海外市場調査やコンサルティングのノウハウと実績に加え、海外にも同社のリサーチャーが常勤し、リアルタイムで現地のデータを収集できることが強みとなっている。そんな同社へのニーズは今後ますます高まることが予測されるため、これまでの経験を活かしてステージアップを実現したい方にとって最適な環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る