株式会社ミストラル

株式会社ミストラルの転職・求人情報

株式会社ミストラルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミストラルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミストラルの事業内容を紹介します。

株式会社ミストラル
当社の選考は『人柄重視』のポテンシャル採用です!皆さまの応募をお待ちしております!

◎教育サービス事業(webプログラミングスクールZeroOne運営)
◎SES事業
◎人材派遣事業
◎ITアウトソーシング事業
◎アプリ開発、WEBアプリケーション受諾開発事業
◎キャリア支援事業

企業概要

株式会社ミストラルの企業概要を紹介します。

設立

2012年

従業員数

平均年齢/25才
中途入社者の割合/100%

資本金

500万

代表者

荒川擾斗

取材担当者より

クリエイターファースト。同社の基本理念である。
クリエイターが経営参画をしていることもあり、スキルアップはもちろんのことライフワークバランスを重視して、仕事に集中できるような社内体制が整っている。
またそれだけでなく、5年後や10年後といったキャリアを見据えてのプロジェクト参画なども選択可能。
取材ではオープンな体制でご協力いただいたがこれはクリエイターに対しても同様で、面接時には「現在の職場で何が不満か」「自分が描いているキャリアは何か」などをしっかりとヒアリングを行いミストラルで実現できるかどうかを話し合われるそう。
ウェブ制作はもちろん、将来こんな風に働きたい、何かしらのサービスを作りたい、といった希望がある方は是非お話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る