日本ネットワークシステム株式会社

日本ネットワークシステム株式会社の転職・求人情報

日本ネットワークシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ネットワークシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ネットワークシステム株式会社の事業内容を紹介します。

日本ネットワークシステム株式会社
設立7年目!事業規模拡大を視野に入れた増員募集!

■組み込みソフト開発業務
■IT関連の業務請負・派遣事業
└薬剤分量・分析に特化したシステム製品の開発とメンテナンス
■ITを利用した農業・医療分野向けソフト開発とリフレッシュ事業
└情報産業技術者のリフレッシュを行い個人の活性化事業を行う
■外国人技術者の受入事業と在日技術者の事業斡旋

一般労働派遣番号:派27‐304044

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

日本ネットワークシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年11月7日

従業員数

5名
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

浅利

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、同社代表の「トップダウンの組織は好きじゃない」という言葉。
社員一人ひとりの意見を大切にできるボトムアップ型の組織を目指しているそうです。
そのための取り組みにもきちんと力を入れており、年齢・社歴に関係なくアイデアを発信できる環境づくりを行っていることからもその本気度が伺えました。

また、オンとオフのメリハリをつけて働きたい方にもおすすめ。
土日祝休みや各種長期休暇はもちろん、誕生日休暇があるなど社員のプライベートを考えた待遇を整えています。
今後も、社員の声を反映し、より働きやすい仕組みづくりを進めていくそう。

ぜひ、社員ファーストの同社で、エンジニアとしての成長を歩んで欲しいです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る