株式会社アートフリーク

株式会社アートフリークの転職・求人情報

株式会社アートフリークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アートフリークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アートフリークの事業内容を紹介します。

株式会社アートフリーク
想像の先をいくデザインとものづくりで、 世の中を進化させる。

■空間プロデュース (Space Produce)
◎展示ブースの企画・デザイン・施工
◎イベントの事務局業務・企画・運営
◎店舗やショールームなど常設施設の企画・デザイン・施工管理

■コンテンツ制作 (Contents & Create)
グラフィック、映像、WEBなどのコンテンツ企画・デザイン

企業概要

株式会社アートフリークの企業概要を紹介します。

設立

1990年11月1日

従業員数

109名(2021年09月01日現在)

資本金

4,000万円

売上高

136,766万円(2020年7月〜2021年6月期)

代表者

代表取締役/駒田 卓也

取材担当者より

企業向け展示会場の設営から、グラフィックや映像など多様なコンテンツの制作まで手がけている同社。年間800以上のデザイン、約600近くのブース設営に携わっており、クライアントニーズを満たすソリューション提供を強みに、設立以来着実に成長を続けてきた。

今回はデザイナー職と営業職という異なるポジションの採用を行う運びだが、いずれのポジションも同社の今後を担う核となるポジションだ。いや、正しくは「アートフリークでは1人ひとりが主役」といったところだろうか。

もちろん募集ポジションごとによって仕事のやりがいは異なるが、モノづくりに携わる上で得られる達成感・充実感は共通している。自信をもってオススメできる、そんな数少ない企業の1つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る