株式会社キカガク

株式会社キカガクの転職・求人情報

株式会社キカガクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キカガクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キカガクの事業内容を紹介します。

株式会社キカガク
キカガクのミッションとあなたが人生をかけて成し遂げたいビジョンが少しでも重なっているのであれば、一緒に教育を起点に社会を変えていきましょう。

■研修事業
└DX人材を育成する研修を提供。企業の課題に合わせオーダーメイド型の講義を実施します。
■スクール事業
└AI・データサイエンスに特化した社会人向けスクール。講師の1on1サポートで着実にスキルを習得可能です。
■コンサルティング事業
└AIモデルの受託開発とPoCコンサルティングを提供。技術支援だけでなく、社内の内製化までをサポートします。
■キャリア事業
└個人向けプラットフォームでスキルが可視化された人材と企業を繋ぐ、採用マッチングを行っています。
■ワークス事業
└業務委託マッチング。プラットフォームを通じ、人材と企業を繋ぎます。

企業概要

株式会社キカガクの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月

従業員数

68名
平均年齢/28.4歳

資本金

20,499,140円

代表者

代表取締役会長 吉崎 亮介/代表取締役社長 大崎 将寛

取材担当者より

同社を取材して強く感じたことは、代表を始め社員の方々がとにかく“同じミッションを持ち、成長することに貪欲である”ということである。今回はインタビューにご協力いただいた皆さんに、さまざまなお話を伺ったが、教育を通じて実現したいことや自分の想いなど、熱く語っていただいた。年齢や経歴に関係無く、大きな裁量を持っていろいろなことにチャレンジでき、成長し続けられる環境だと感じた。また、「社員には高いパフォーマンスを発揮してほしい」という経営陣の想いから、働く環境の整備についても積極的で、給与や賞与、福利厚生なども充実している。また、働き方についてもフレックス制やリモートワークなど柔軟性が高いため、業務を進めるうえでフラストレーションをため込む心配もないという。“仕事”に集中しながら成果を追い求められる同社なら、納得して日々の業務に取り組めそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事