株式会社Raiseの転職・求人情報

株式会社Raiseの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Raiseの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Raiseの事業内容を紹介します。

株式会社Raise
2020年に設立されたばかりですが、すでに20名以上の組織となり事業を展開しています!

洗練された「結果にこだわる営業力」で、
お客様の売上向上をサポートいたします。

◆テレマーケティング事業
◆セールスプロモーション事業
◆コンサルティング事業
◆営業代行事業

企業概要

株式会社Raiseの企業概要を紹介します。

設立

2020年11月

従業員数

24名(うちアルバイト9名)
平均年齢/26歳

代表者

代表取締役 村井 謙一郎
1994年生まれ。高校〜大学までをアメリカで過ごす。帰国後、海外と日本企業のカルチャーにギャップを感じ、悩んだ末、海外で培ったチャレンジング精神を活かして営業職に。アルバイト、フリーランスを経て起業する。

取材担当者より

人生は一度きり。ならば、その一度きりの人生をあなたなら、どう生きるだろうか。同社代表の村井氏の答えはこうだ。――「チャレンジし続ける」。

こうした考え方に賛同した仲間が次々と集い、2020年に設立されたばかりにも関わらず、同社はすでに20名以上の組織となり事業を展開している。驚きなのは村井氏はまだ27歳と社長としては相当な若手ということ。海外に住んでいた経験が現在の村井氏の価値観の根源となっているという。何をするかではなく、誰と何を成すか。自分が共に歩みたいと思える仲間と一緒に、とにかく何でもチャレンジしてみる。そのチャレンジの分だけドラマがうまれ一度きりの人生がもっともっと華やぐはずだと村井氏は語ってくれた。ガチガチの上下関係や年功序列の風土もない。あるのは、飽くなき探求心と前向きなチャレンジ精神のみ。「新たなことへの挑戦」や「自身の成長」を軸に仕事をお探しの方に、ぴったりの環境と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る