日本エクセム株式会社

日本エクセム株式会社の転職・求人情報

日本エクセム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エクセム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本エクセム株式会社の事業内容を紹介します。

日本エクセム株式会社
着実にステップアップできる環境が整っています!

==この求人のポイント==
★コロナ禍の中でも事業拡大中につき将来のコアメンバー募集
★100%リモートワーク&フレックスタイム制
★OracleのDBに特化した専門性の高い事業基盤
★フルスタックエンジニア志望の方も大歓迎

【事業内容】
ソフトウェア販売事業・IT関連コンサルティング事業
■MaxGauge(オラクルデータベース見える化ツール)販売
■Oracleパフォーマンスチューニング
■データベースの設計、構築、移行、運用業務
■その他 データベース関連コンサルティング

【主要取引先】
野村総合研究所/出光/大日本印刷 など

企業概要

日本エクセム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年3月

従業員数

12名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役社長 後藤 大介

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったのは、同社のプロフェッショナル集団としてのこだわりと流儀。実績を数多く残してきたOracle Databaseの設計〜運用を今後も主軸として行っていくという。商用データベースにおける実績に強い自信を持ち、専門特化すると完全に振り切った同社だからこそ提供できる価値がある。言うまでもなく、DBはあらゆるシステムに必要不可欠な領域だ。その点で、安定的に活躍したい方にとっては、またとない環境だと言えるだろう。同社の「安定」であり、想いを尊重してくれるこの「社風」は実に魅力的だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る