ワイムオート企画株式会社

ワイムオート企画株式会社の転職・求人情報

ワイムオート企画株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワイムオート企画株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワイムオート企画株式会社の事業内容を紹介します。

ワイムオート企画株式会社
最長68歳まで働ける!未経験大歓迎!年齢や経験に関わらず、長く働き続けられる環境、制度が整っている職場です。

■自動車運行管理請負業
■民間企業の役員車・社用車や官公庁・自治体の公用車等の車両運行管理

企業概要

ワイムオート企画株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年7月3日(事業開始は1996年、分社化により2017年に会社設立)

従業員数

総員 280名(2021年4月1日現在)

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役社長 岡島 清隆

取材担当者より

役員ドライバーとして活躍する2名の方にお話を伺った。取材の中で特に印象に残ったお話は2点。「お客様から感謝されるやりがい」、そして「会社や先輩社員のサポートが手厚い」という点だ。お客様を車で送迎するという責任のある仕事を全うする達成感、そして「ありがとう」と言われる喜びは、何にも代えがたいモチベーションになるようだ。また、企業としてドライバーを管理する「業務管理部」を設け、勤務時間が長くなった時は代理のドライバーを用意してくれたり、健康面での相談にのってくれたりするなどのサポートを行っているようだ。「本当に感謝していますね」と笑う社員の方の笑顔は、社員を大切にしている企業であることの、何よりもの証拠だろう。経験の有無、年齢にも関わらず活躍できる同社を次の転職先に選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る