朝日ソーラー株式会社

朝日ソーラー株式会社の転職・求人情報

朝日ソーラー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

朝日ソーラー株式会社の求人情報です。

正社員
面接情報有
自己PR不要

工事(太陽光熱温水器の設置)◆未経験OK!/高還元率で平均月収40万円!/研修充実/資格取得支援あり

\稼げる!ではなく“稼ぎ続けられる”仕事/ AIにも機械にも負けない【手に職】身に付けませんか?

工事(太陽光熱温水器の設置)◆未経験OK!/高還元率で平均月収40万円!/研修充実/資格取得支援あり
応募資格 ==★未経験、第二新卒、U・Iターン歓迎! ★== ◎当社社員のほとんどが未経験からのスタートです! ◎意欲・人柄重視の採用です! ■35
給与 ◆物価高騰支援として月1万円ベースアップしました!◆≪平均月収40万円以上!≫ 入社1年目から“稼げる技術職”です☆ 頑張れば頑張っただけ
勤務地 ≪全国17拠点で募集中!≫ ◎あなたの希望を考慮し配属を決定します。 ◆転勤なし ◆U・Iターン歓迎! ◆自動車通勤OK! ………… 【東

掲載終了予定日:2024.05.02

正社員
面接情報有
自己PR不要

営業◆高還元率◆平均月給60万円◆スピーディーなキャリアアップ◆全国18拠点で募集中&転勤ナシ!

臨時収入もいいけれど、安定的に稼げたら “もっと”嬉しくないですか?

営業◆高還元率◆平均月給60万円◆スピーディーなキャリアアップ◆全国18拠点で募集中&転勤ナシ!
応募資格 《人柄重視の採用◎業界や商材の知識は一切不問!20代〜40代が活躍中!》 ■学歴不問 ■要普通自動車免許 ※車での営業となります。 ■第
給与 ★メンバーの約75%が月収80万円以上★ 固定給は〈月給36万円〉スタートで安心! 入社1年目から稼げる理由は 『売上が翌月反映』『高還元率
勤務地 ★全国18拠点募集 ◎各人の希望を考慮し、下記いずれかの勤務地への配属となります ■本社 大分本社/大分県大分市古国府1-4-5 ■東北地

掲載終了予定日:2024.05.02

事業内容

朝日ソーラー株式会社の事業内容を紹介します。

朝日ソーラー株式会社
自社ブランドの住宅設備機器を扱う当社。充実の業績給で月収480万円越えの社員も! 社員は異業種からの転職者がほとんどです。

□:*……
当社『朝日ソーラー』は、創業40年以上の歴史を持つ
太陽熱温水器メーカーのパイオニアです。
主力商品は、特許取得のハイブリッドソーラーシステム「SOLARE21」。
従来品の弱点を解消した先進の21世紀型ソーラーシステムで、
バックアップ給湯器(既存のガス等の湯沸かし器)と接続して
365日快適にお湯が使えるハイブリッド型太陽熱温水器です。
景気に左右されない人気のエコ商品で、お客様にも好評!
今回の募集は、業績好調に伴う人員強化です。……*:□

≪事業内容≫
■自然エネルギーを利用した住宅設備機器の製造・販売・施工・保守
<取扱商品>
・太陽熱温水器(ソーラー)
・太陽光発電システム
・エコキュート
・IHクッキングヒーター
・石油小型給湯機
・24時間風呂
・ガス給湯機
・床下小屋裏換気扇及びその周辺機器

≪営業拠点≫*全国24拠点で営業展開!
■本社/大分県大分市古国府 1-4-5
■支店・営業所を全国展開

企業概要

朝日ソーラー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年(昭和58年)3月1日

従業員数

中途入社者の割合/*社員のほとんどが異業種からの転職者です!

資本金

9,600万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

*全国TVCMも展開しており、全国24拠点で130万軒以上のお客様とお取引いただいています。

代表者

代表取締役社長/林 武志

取材担当者より

今から40年以上前、「太陽エネルギー」が今ほど注目されていなかった時代に、“自然エネルギーを利用した住宅設備機器の製造・販売”を手掛け、軽トラック1台からスタートして環境企業のパイオニアとしての現在の地位を築き上げたのが、同社の代表・林社長である。当時はエコへの意識も低く、「夢みたいな話」だとバカにしてくる人たちも多かったと聞く。彼自身、何度も転職を繰り返し、苦労の末に掴み取った成功だっただけに、社員への眼差しは温かい。売上を上げれば翌月の給与にすぐに反映され、高い還元率で社員の努力に報いている。1台売ることの大変さと仕事のモチベーションの保ち方を誰よりも理解しているからこその好待遇である。ほとんどが異業種からの転職者で、人材育成にも力を注いでいる同社。「自分を変えたい」「未経験から成功を掴み取りたい」、そんな方にこそおすすめしたい企業である。

  • 稼げる仕事ですが、休みはしっかりとれるメリハリのある働き方!プライベートも充実させたい方にぴったり。
    稼げる仕事ですが、休みはしっかりとれるメリハリのある働き方!プライベートも充実させたい方にぴったり。
  • 未経験で当社に入社しているメンバーも多数活躍中!周りがしっかりフォローするので安心です◎
    未経験で当社に入社しているメンバーも多数活躍中!周りがしっかりフォローするので安心です◎
  • 業界でイチ早くエコ商材を導入し、これまで実績を積み上げてきました。コロナ禍でも業績好調です!
    業界でイチ早くエコ商材を導入し、これまで実績を積み上げてきました。コロナ禍でも業績好調です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

朝日ソーラー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。