AMELAジャパン株式会社の転職・求人情報

AMELAジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AMELAジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AMELAジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

AMELAジャパン株式会社
AMELAはシステム開発、受託開発、オフショア開発を軸にし、社会問題である人材不足と業務効率化についてソリューションを提供するITシステム開発会社です。

■システム開発事業
└ITコンサルティング
└受託開発
└オフショア開発(ベトナム)
◎ソリューション:スマホアプリ開発/シェアリングエコノミー/WEBサービス/在庫・販売管理/Eコマースシステム/eラーニングシステム/勤怠管理システム/ライブ配信システム

■IT人材ラボ事業
└オフショアラボ
└エンジニア紹介
└SESサービス

■新規事業サポート
└アウトソーシング
└企画サポート
└資金調達サポート

【関連企業】
『AMELAベトナム』
■設立:2019年1月
■代表者名:DUONG MINH KHOA
■事業内容:受託開発、オフショア開発
ITエンジニアの育成・紹介
メディア企画、運営
デジタルマーケティング
■資本金:250万円

企業概要

AMELAジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年6月

資本金

500万円

代表者

AMELAジャパン代表 米田 将哉
大阪大学経済学部を卒業後、一般企業での勤務を経て日本とベトナムのマッチング領域で起業。2020年にAMELAジャパンを設立し代表に就任。日越間のオンラインマッチングにより業績を成長に導く。

取材担当者より

設立してまだ間もない組織でありながら、急激な勢いで成長を続けている同社。エンド直案件は実に9割に上るという。取材でその理由を探ると、あらゆる面で「質の高さ」が感じられる同社の経営姿勢があった。ベトナムでのオフショア開発を手掛けているが、現地のハイスペックなエンジニアにより高品質を実現できる開発力の高さがまずある。また、他の日系企業に比べてクライアントと密接に関わりながら、要件定義や提案で高い品質を担保。さらに、関わるすべてのメンバーが“プロフェッショナル”な仕事に取り組むことにこだわっており、実力者ぞろいであることが、多くのクライアントからの信頼につながっているのだ。結果として好調な業績につながり、働きやすさや高い報酬など、自信をもって日々の業務に打ち込める環境を生み出している。このような環境で仕事をする経験は、きっとあなたの市場価値を大きく高めてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る