株式会社ジェイテック 岡山オフィス

株式会社ジェイテック 岡山オフィスの転職・求人情報

株式会社ジェイテック 岡山オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイテック 岡山オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイテック 岡山オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイテック 岡山オフィス
エンジニアの成長してこそ、会社も大きくなる。だからこそ私たちは、エンジニア一人ひとりのスキルを把握し、希望するキャリアを歩めるようにサポートしています!

◆ソフトウェア・システムの提案・設計・開発
◆ミドルウェア開発
◆インフラの設計・構築・運用・保守支援

【全社データ】
◎男性79%/女性21%
◎平均年齢:33歳
◎有休取得率:71%
◎残業平均月12時間
◎正社員94%
◎産育休取得率:女性100%(男性の育休取得実績あり)

【認証】
『男女共同参画グループ 男女いきいき・元気宣言』
※2016年6月 大阪府の男女いきいき・元気宣言に事業者登録
『男女共同参画グループ 男女いきいきプラス』
※2018年6月 大阪府の男女いきいきプラスの事業者認証
『あいち女性輝きカンパニー』
※2019年12月 あいち女性輝きカンパニー認証制度認証
『大阪市女性活躍リーディングカンパニー』
※2020年6月 大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証制度 二つ星認証

企業概要

株式会社ジェイテック 岡山オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月27日

従業員数

617名
平均年齢/33歳
男女比/男性79%/女性21%
中途入社者の割合/中途入社75%

資本金

3000万円

売上高

52億6264万円

代表者

代表取締役社長 中川 優介

取材担当者より

大阪に本社を置き、全国にオフィスを構える同社。従業員数は600名を超え、コロナ禍においても業績を伸ばし続けている安定企業だ。今回の取材では、岡山・広島・福岡の3つのオフィスの方にお話をお聞きした。ワークライフバランスや、一人ひとりの成長にスポットを当てたアサインなど、エンジニアとして安心してキャリアを積んでいける会社なのは間違いない。その上で、実際にお話をお聞きした取材班は、同社の皆さんの何ともリラックスした、明るい雰囲気を強調したい。各拠点の皆さんが異口同音に語る同社のフラットなカルチャーが、その様子からも実によく伝わってきた。何かと不安の多い転職。もしかしたら、この転職を機に転居をお考えの方もいるかもしれない。だからこそ尚更、同社のような「成長」と「仲間」に出会える場所の方が安心ではないだろうか。応募の際にはぜひ、この社風にも注目してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る