REC株式会社の転職・求人情報

REC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

REC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

REC株式会社の事業内容を紹介します。

REC株式会社
第一期として、未経験スタートの同期と一緒に新しいキャリアを歩んでいきませんか?

★総勢1500名を超える大手IT企業『スマートテックグループ』の一員★

■SNSゲームのソフトウェア開発
■検証事業/検証ツールの導入
■IT関連事業の統合的ソリューションの展開

【本社】
東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビル2F

【水天宮オフィス(本社研修センター)】
東京都中央区日本橋小網町12-7 日本橋小網ビル7F

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中区栄3-19-8 栄ミナミ平和ビル 603

企業概要

REC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年12月

代表者

代表取締役 齋藤 祐貴

取材担当者より

昨年の12月に立ち上げられたばかりという、生まれたてのベンチャー企業である同社。グループ全体ではeスポーツやゲーム開発事業を展開しているが、同社は一味違う事業展開を目指しているという。現在大きな注目を集めている“DX”やデータサイエンティスト、AI分野など、新しいフィールドに意欲的にチャレンジするなど、未知の分野に挑戦するという志を大切にしている。今回は、いわば同社の第一期生の採用。まずは約20名を募集するとのことで、積極的に未経験者を採用していきたいとしている。エンジニアやゲームプログラマ、Webデザイナーなど、希望や適性に応じてまったくのゼロから新しいスキルを身につけられる環境を用意しているとのことで、できたばかりの組織を舞台に自らのキャリアを築き上げたいという意欲的な方にこそ、お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る