株式会社VRST

株式会社VRSTの転職・求人情報

株式会社VRSTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社VRSTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社VRSTの事業内容を紹介します。

株式会社VRST
研修後はすぐに「開発」から手掛けられる好環境! 最短距離で高年収が目指せる会社です。

〜3年連続で売上UP!黒字経営を継続中〜
★2021年12月、新オフィスに増床移転!
★10年後にはベトナムやインドネシアなどのアジア圏でビジネス展開を計画
★Jリーガーなどのスポーツ選手のセカンドキャリア支援として、エンジニア育成にも注力
★看護業界向けのHRテックサービス「アンフィ」もリリース
★設立4年で8名が独立!独立支援制度も充実

システム開発
システムエンジニアの育成
システムコンサルティング
人材キャリア開発
インターネット広告・WEB広告
事業家育成事業

企業概要

株式会社VRSTの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア
株式会社サイバーエージェント
株式会社博報堂
日本電気株式会社
日本マイクロソフト株式会社
KDDI株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
デロイトトーマツコンサルティング合同会社
富士通グループ
丸紅株式会社
…ほか多数

設立

2018年11月21日

従業員数

58名(2021年4月現在)

資本金

2,000万

売上高

6.4億円

代表者

福家峻輔
経営者だった祖父や父親を見て育ち、小学生時代から「いつか起業する」ことを決意。新卒で証券会社に入社した後、広告代理店、コンサルファーム、IT企業と渡り歩き、2018年に当社を設立。現在33歳。

取材担当者より

オフィスに足を踏み入れた瞬間、取材班を出迎えたのは一頭のコリー犬。全体がオープンスペースとなっており社長室もMTGルームも仕切り無し、ペットがどんなところにも出入できる空間が広がっている――それがVRSTという会社だ。見れば社員の机の上には、猫が入るカゴも用意されていた。代表も社員も訪問者も、彼らが寄ってくれば頭や喉を撫でながらMTGや仕事にいそしんでいる。面接時には、きっと一目散に駆け寄ってくるだろう。それくらい人懐っこい。
未経験者ならまずは入社後2か月は本社での研修が用意されている。ということは、犬や猫に囲まれながら勉強するという一風変わったエンジニアライフが始まるというわけだ。どうせ踏み出すなら、そんな和やかでユニークな会社をスタート地点にしてみてもいいかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る