FPT沖縄R&D株式会社

FPT沖縄R&D株式会社の転職・求人情報

FPT沖縄R&D株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FPT沖縄R&D株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FPT沖縄R&D株式会社の事業内容を紹介します。

FPT沖縄R&D株式会社
日本とベトナムをつなぐニアショア・オフショア開発を行っている当社。様々な国籍の社員が集まるグローバルな環境です。

《当求人のPOINT》
★実務未経験・経験浅めの方も歓迎
★100%自社内開発
★年間休日125日
★学歴・国籍不問
★グローバルな職場
★ほぼプライム案件
★沖縄or福岡勤務
★アプリやDXなど、最新技術案件が多数
★上流工程へのステップアップも可
★有休消化100%

《事業内容》
■ソフトウェア開発
■情報システムのコンサルティング
■インテグレーション
■運用保守

FPT沖縄R&D株式会社は、ベトナムの大手IT企業であるFPTソフトウェア株式会社の日本法人であるFPTジャパンホールディングスの子会社です。
日本とベトナム(オフショア)をつなぐ、「ニアショア拠点」として設立されました。

企業概要

FPT沖縄R&D株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年7月13日

従業員数

200名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 ルン・ホン・ハイ(Luong Hong Hai)

取材担当者より

沖縄はニアショア拠点としてシステム・アプリ開発に携わる企業は数多く存在するが、プライム案件を中心に上流から開発に携わる企業はごく少数。FPT沖縄R&Dはベトナムに本社を構えるFPTソフトウェアの一員として、国内大手を中心とするクライアントとの直取引を数多く展開。しかもDXやスクラム案件など、幅広い開発に上流からワンストップに関われることができる。エンジニアとして必要な経験ができることで、他社にはない圧倒的な知識とスキルを持った成長が叶うだろう。なお、同社の本社オフィスは那覇市内のど真ん中。沖縄の中心街でありながら海も近く、都会的な雰囲気とリゾートならではの解放感が同時に得られることにも注目したい。働く環境にもこだわりたい方は、様々な角度から同社の魅力を感じられるはずだ。ぜひ注目して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る