アルプスシステムインテグレーション株式会社

アルプスシステムインテグレーション株式会社の転職・求人情報

アルプスシステムインテグレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルプスシステムインテグレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルプスシステムインテグレーション株式会社の事業内容を紹介します。

アルプスシステムインテグレーション株式会社
変化の時代に、進化を求めて 〜 あなたの会社を強くする 〜

〜4つのソリューションを事業の柱として、
高い品質の製品・サービスを提供しています〜

◆デジタルソリューション
システムコンサルティングからシステムの保守・運用まで、
 お客様視点に立ったワンストップサービスをご提供しています。
◆セキュリティソリューション
セキュリティを強化することで情報漏洩やデータの改ざんを未然に防ぎ、
 安全で快適なIT環境、最先端のセキュリティシステム
 パッケージソリューションを提供しています。
◆ファームウェアソリューション
アルプスグループとして培ったノウハウ、開発支援体制や
 システマチックな教育体系、品質向上を重視した開発環境づくり、
 独自の制御プログラム技術をベースに
 革新的なファームウェアソリューションをグローバルに提供しています。
◆IoTソリューション 
顧客に寄り添った「IoT」を追求し、
 パートナー企業のサービス開発をサポートします。

企業概要

アルプスシステムインテグレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年4月2日(平成2年)

従業員数

461名(ALSIグループ合計:755名) ※2021年3月期
平均年齢/38歳
男女比/男79%:女21%
中途入社者の割合/60%

資本金

2億50万円

売上高

124億円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長/永倉 仁哉

取材担当者より

幅広い分野の機器に搭載されているスイッチを主力事業に、世界にも製造・販売拠点を展開している【アルプスアルパイン】。そのグループ企業として情報システム部門の戦略を任されている同社は、大手メーカ系列であることの安定性だけでなく、ものづくりDNAをいつまでも忘れない先進性が融合している。
就業環境においても"安定"と"ものづくり"を両立したことこそが、離職率4%未満という驚きの数値を出した要因だろう。
抜群の環境が整っている同社で新しいメンバーを大幅に採用する。安定企業で腰を据えてものづくりに取り組みたいと思う方は、このチャンスを逃さず積極的にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る