株式会社NOSCの転職・求人情報

株式会社NOSCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NOSCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NOSCの事業内容を紹介します。

株式会社NOSC
2020年設立のスタートアップ企業で、大きな裁量を持って働きませんか?

■受託物流業
■インターネット通販事業

企業概要

株式会社NOSCの企業概要を紹介します。

設立

2020年2月

従業員数

15名(アルバイト含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役  今岡 勇成

取材担当者より

NOSCは設立2年目のスタートアップ企業ながら、多数のクライアントから案件受諾をしており安定基盤を築いている。
この背景には、エンジニアのレベルの高さが大きく関与していることは間違いないだろう。
クライアントと直接折衝を行い、ただの言語が使えるスペシャリストとしてではなくマーケティング目線で
効率アップやコスト削減など満足のいく提案・改善をエンジニアが行えていると感じたからだ。
こうした社員に対して会社側も快適な環境を整備していることが相乗効果になっている。
今後の成長が期待できるNOSCは淘汰されないエンジニアになるためにもってこいの会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る