0903株式会社P

0903株式会社Pの転職・求人情報

0903株式会社Pの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

0903株式会社Pの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

0903株式会社Pの事業内容を紹介します。

0903株式会社P
社員一人ひとりに寄り添うエンジニアファーストな会社です!

・ITソリューション
・雇用推進・社会参加支援事業
・ポケットプロジェクト事業(「あんなこといいな。できたらいいな。」を形にしていくプロジェクトの総称)

企業概要

0903株式会社Pの企業概要を紹介します。

設立

2011年11月4日

従業員数

60名
平均年齢/28.6歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

浅井 崇弘(ママチャリで日本一周している経営者)
2007年に起業して。フラれて。走り出す。 → 現在も(毎年分割で)日本一周を目指して走っている。

取材担当者より

今回お話をお伺いした0903株式会社P様は「未経験を経験者に」を合言葉に、積極的に採用活動、研修制度の整備、人材育成に取り組んでらっしゃる会社です。
多くの人に一歩を踏み出す場を提供し、そこから「繋がり、拡がっていく」という事業スタイルに力を入れているて点は非常に魅力的です。

これまで入社した社員さんは、9割以上が未経験からのスタート。また、未経験者はもちろん、多少の経験を積んではいるが、自信をもって経験者!とは言えない、未経験者と経験者の中間的な位置にある『プチ経験者』もまた、次の一歩をどう踏み出していいかわからず、停滞している人が多いという話を伺いました。

せっかくの経験を活かせず、次に進めないのは非常にもったいないことです。

ユニークな名前の会社で、代表の浅井さんも面白い方ですが、取り組んでいる事業、理念はとっても真面目!
ぜひ一度お話を聞いてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る