ALH株式会社

ALH株式会社の転職・求人情報

ALH株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALH株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALH株式会社の事業内容を紹介します。

ALH株式会社
20代が多く活躍する当社で、エンジニアデビュー!!『ITエンジニアに興味があるが、未経験!』の方大歓迎

≪祝!未経験からITエンジニアデビューした社員が2000名を突破!≫
☆元販売接客、営業、事務職、土木作業員、教師、エステティシャンなど9割が未経験スタート
☆最大3ヶ月のリモート研修あり
☆毎年140%成長と組織が急拡大中!
☆社員の約8割が有給消化率100%
☆土日祝休み&年間休日120日以上
☆男女ともに育児休暇の取得実績あり

■ITソリューション事業
(Web アプリケーション開発、サーバー/ネットワーク構築)
■ITコンサルティング事業
■ITアウトソーシング事業
■Webサービス(Webマーケティング)事業

☆関連会社/株式会社SHIFT(親会社)

企業概要

ALH株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年1月20日(グループ設立:2000年12月)

従業員数

1,281名(2023年2月現在)
平均年齢/28.4歳
男女比/男性:女性=7:3(業界平均9:1)
中途入社者の割合/94.6%

資本金

1億2,800万円/グループ連結

代表者

畠山奨二

取材担当者より

ALHが大切にするのは、「協奏」「競争」「狂騒」「強壮」「共創」という5つの「キョウソウ」だ。同社ではこの5つを「スタイル」と呼び、「5つのキョウソウによって、みんなから愛されるチームになる」というミッション実現に邁進し、従業員満足度を徹底的に追及してた。また、1000名を超える社員のうち、20代が8割を占める同社は、取材中も20代がイキイキと活躍している様子が見て取れた。20代からマネージャー職に抜擢されることもあるそうで、年齢に関わらず活躍ができるカルチャーも魅力的だ。「これまでにITスクール時代から合計2000名以上の未経験者をエンジニアに育ててきた実績と未経験のナレッジ蓄積量には自信がある」とIT未経験者を積極的に受け入れ、育てる姿勢を持っており、研修満足度は9割を超えると言う。「育成する」ことに力を入れているALHなら、あなたのエンジニアデビューにも安心なはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る