株式会社アリガ

株式会社アリガの転職・求人情報

株式会社アリガの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アリガの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アリガの事業内容を紹介します。

株式会社アリガ
和洋菓子などの対面ショーケースメーカーとして、業界第2位のシェアを誇る当社。コンビニ、スーパー、鉄道駅ナカ施設、ホテル、レストラン、カフェ、美容室など、様々な店舗・施設の内外装施工を手掛けています!

<アリガで働く魅力>
◎創業68年の信頼と実績
◎住宅・家族・役職など各種手当が充実
◎退職金制度(勤続3年以上)
◎報奨金制度、永年勤続表彰制度
◎賞与年2回(3ヶ月〜10ヶ月分)

<事業内容>
■スーパーコンビニなど商業施設の設計施工
■洋菓子対面ショーケースの製造販売
■飲食店舗や商業施設の内外装の設計施工
■商業施設の省エネ提案、アフターメンテナンス
■大型冷蔵施設や空調設備の設計施工

企業概要

株式会社アリガの企業概要を紹介します。

設立

1956年11月20日

従業員数

300名

資本金

40,100万円

代表者

代表取締役社長/玉井 弘喜

取材担当者より

今回お伺いしたのは、創業68年の歴史を誇るアリガ様。和洋菓子などの対面ショーケースのメーカーとして業界第2位のシェアを誇り、日本国内でも広く知られる安定企業である。クライアントはもちろん協力会社ともお付き合いが長い分連携も取りやすく、価値の高いソリューションを提供できるのが同社の強みだ。同社が長年培ってきた豊富な技術とノウハウ、そして盤石な顧客基盤は、他社にはない魅力だといえよう。今回の募集も、欠員ではなく高まるニーズに応えるための増員募集だ。安心して長く活躍できるだろう。同社の技術を未経験から身につけることができるため、「ゼロから手に職をつけたい」という方には最適だ。特に今回は、意欲や人柄を評価するポテンシャル重視の選考。気になった方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る