株式会社ウルトラホールディングスの転職・求人情報

株式会社ウルトラホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウルトラホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウルトラホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ウルトラホールディングス
ベンチャー企業だけどキラッキラじゃない。良い意味でゆるく、のんびりとした雰囲気の会社です。

【株式会社ウルトラホールディングス】
グループ会社の運営
☆今回は、「株式会社ウルトラホールディングス」の連結子会社、「株式会社ウルトラ」での募集です!

<連結子会社>
株式会社ウルトラ
アップワールド株式会社
株式会社ウルトラウェブサービス

【株式会社ウルトラ(旧社名:ウルトラプリントサービス株式会社)】
◆プリンターおよび複合機のレンタル事業
◆プリンターおよび複合機の販売
◆Webコンサルティング・Webマーケティング業務
◆Webサイトの企画・制作・運用
◆リース・輸出入・製造・加工
◆取り付け工事およびメンテナンス業務
◆インクの販売および卸売り業務
◆経営一般に関するコンサルティング業務ほか

企業概要

株式会社ウルトラホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2020年6月8日(株式会社ウルトラ:2013年8月27日)

資本金

1,000万円(株式会社ウルトラ:500万円)

代表者

代表取締役 中山 茂樹(株式会社ウルトラ:代表取締役 木村 瞬/中山 茂樹)

取材担当者より

現在、4つのグループ会社と、5つの事業、国内4つの拠点を持つ『株式会社ウルトラホールディングス』。今回はそのグループ会社の一つである『株式会社ウルトラ』での募集だ。ますます導入が加速しているリモートワークが追い風となり、全国各地からのニーズが急増しているそうだ。最近では既存の取引先からWeb関連の依頼も舞い込むようになり、事業領域も拡大している。会社自体が拡大・成長する中で、新体制に向けての組織強化も急務。今回の3つのポジションでの同時募集の背景には、そうした景気の良い話がある。転職先としての安定感や成長性は抜群。そして、取材時に皆さんが口を揃える社内の明るくも落ち着いた雰囲気…その魅力は、選考前に行われるカジュアルスタイルの「Web会社説明会(Web面談)」を通して触接感じてみることをお薦めしたい。そこできっと、あなたも同社のことが好きになっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る