株式会社M&M

株式会社M&Mの転職・求人情報

株式会社M&Mの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社M&Mの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社M&Mの事業内容を紹介します。

株式会社M&M
未経験/フリーターの方も代歓迎!経験ゼロからしっかり手に職が身につく環境です。

★フロアコーティングを始めとするハウスコーティングの専門店★
ハウススコーティング液剤(塗料)の開発から施工まで一貫して手がけ、
長年の施工実績を基に、日々進化し続ける建築建材へ素早く対応。
お客様のライフスタイルに合わせて、低価格・高品質な
ハウスコーティング商品を提供しています。

※フロアコーティング・ハウスコーティングの施工で業界唯一のISO9001:2015を認証取得
※SIAA(一般社団法人 抗菌製品技術協議会)抗菌マークを取得

【フロアコーティング】
・セラミックガラスフロアコーティング
・シリコンフロアコーティング
・ガラスフロアコーティング
・UVフロアコーティング
・水性ウレタンフロアコーティング

【その他のコーティング】
・エアークリーンコーティング
・水周りコーティング
・大理石(石材)コーティング
・クロスコーティング
・和室コーティング
・エコカラット、オーダーミラー
・窓ガラスフィルム・バルコニータイル
・エクステリア商品各種
・レンジフィルター、玄関網戸

≪拠点≫
東京都・埼玉県・宮城県・大阪府・福岡県・鹿児島県

≪建設業許可番号≫
東京都知事 許可(般-1)第150596号

企業概要

株式会社M&Mの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

28名(準社員含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 篠原 充

取材担当者より

M&Mはフロアコーティングを始めとする、ハウスコーティングを専門に取り扱っている企業だ。塗料の開発から施工にいたるまで自社で一貫して対応できる体制を強みに、豊富に実績を積み重ねてきたという。また、抗菌・抗ウイルス・防カビなど高性能のフロアコーティングを提供。安全に関する関心が高まりを続ける中、多くのお客様から評価を獲得し、サービスへのニーズは現在も増加を続けるなど業績も好調とのこと。今回の募集は、今後の事業拡大に向けた増員目的で、施工スタッフ、営業ともに経験は不問。これまで多くの人材を自社で育成してきた実績があり、経験豊かな先輩からのOJTのもと、着実にスキルや知識を身につけることができるという。組織、業界ともにこれからも成長が期待されることから、将来を見据えて安定した環境で働きたいという方にお勧めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る