47株式会社

47株式会社の転職・求人情報

47株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

47株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

47株式会社の事業内容を紹介します。

47株式会社
オフィス環境に関するプロフェッショナルとして、一緒に日本の未来を明るくしていきませんか?

賃貸オフィス情報サイト「officee」の運営
賃貸オフィス仲介事業

【免許番号・許認可番号】
東京都知事(3)第90380号

【グループがワンストップで「よりよいワークプレイスの構築」に取り組む】
ワンストップなコンサルティングによるスピードと品質の高さを武器に単なるオフィス仲介ではなく、事業成長のエンジンとなるトータルのオフィス戦略を提供しています。
▼47株式会社:仲介手数料無料の賃貸オフィス探しを行う「officee」
▼47内装株式会社:単なる内装工事ではなく、事業成長のエンジンとなるトータルのオフィス戦略
▼47インキュベーション株式会社:オフィス家具通販「Kagg.jp」による家具探し

企業概要

47株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年11月11日 (前身の東京オフィスコンサルティング設立日)

従業員数

83名(2021年10月現在・グループ計)
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 阿久根 聡

取材担当者より

新型コロナウイルスの影響により、これまで以上にワークプレイスへの注目が集まっている昨今。47ホールディングス全体では「ワークプレイスでゆたかな未来を」という理念の実現に向けて、この変化は追い風になったとのこと。事実、国内ではすでに数億円単位のオフィスへの投資を行っている企業も多数出てきている。日本の20年先をいくというアメリカでは巨大テック企業がリモートやサテライトにより空いた都市部のオフィスでの賃貸契約が進んでいるという。国内外において、「人が集まることでしか生まれない創造力がある」ということに改めて気付き始めているということなのかも知れない。今後の成長性が期待できる企業だと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る