株式会社ENCOM

株式会社ENCOMの転職・求人情報

株式会社ENCOMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ENCOMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ENCOMの事業内容を紹介します。

株式会社ENCOM
「縁の下の力持ち」でありたい。その思いで事業を展開中!業務システムの開発を中心に、スマホアプリ開発やWebサイト制作を行う会社です

■WEBシステム開発・スマートフォンアプリ開発
■システム開発
■ホームページ制作、運営サポート 他

☆2021年11月1日、スカイハイホールディングス株式会社の子会社となりました。

企業概要

株式会社ENCOMの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

29名(2022年6月現在)

資本金

2000万円 ※事業拡大のために増資しました。

売上高

1億2119万円(2021年12月期実績)

代表者

代表取締役会長 Mア 誠治 / 代表取締役社長 治部田 龍一

取材担当者より

昨年、東京・福岡に新拠点を構えたばかりの同社。まさにスタートアップ企業といえる環境で、少数精鋭ならではの自由な環境が魅力だ。また、広島本社で培われた昔からのコネクションがあるからこそ案件数も豊富で、コロナ禍の現在でも売り上げは右肩上がりの成長を続けている。
今回お話を伺ったのは、現役エンジニアの取締役社長・治部田氏と、採用担当・中本氏。取材中は、冗談も交えながら会話を交わす様子が見られ、お二方ともにフランクな雰囲気が印象的だった。また、「会社の利益も大切だけどエンジニアの方が大事だ」とはっきり断言しており、エンジニアのための会社を作りたいという経営陣の思いがひしひし伝わってきた。これまでの職歴で不満を感じている、会社に大切にしてもらっていないという悩みを抱えられている方には、ぜひチャレンジしてほしいと思う。同社ならきっと、その不満を解消してくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る