株式会社円谷プロダクション

株式会社円谷プロダクションの転職・求人情報

株式会社円谷プロダクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社円谷プロダクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社円谷プロダクションの事業内容を紹介します。

株式会社円谷プロダクション
日本を代表するヒーローとして愛されてきた「ウルトラマン」。日本のみならずアジア地域を中心とした世界各地で放映され、子どもから大人までたくさんの人々を魅了し続けています。

●映像作品の企画・製作・配給
●商品化・広告ライセンシング事業
●ライブイベント企画・製作・運営
●映像・造形技術提供

企業概要

株式会社円谷プロダクションの企業概要を紹介します。

設立

1963年4月12日

従業員数

160名

資本金

3億1000万円

代表者

代表取締役社長 兼 COO 永竹 正幸

取材担当者より

1963年に設立され、代表作「ウルトラマン」はじめとした数々のヒット作で、今や日本のみならずアジアを中心に海外でも幅広い層のファンを獲得している円谷プロダクション。
実績も知名度も申し分のない同社の歴史は、高度経済成長期から現在に至るまで人々に希望を与え続け、現在も尚、時代にマッチしたコンテンツを生み出しています。

その社風と文化は、エンターテイメントを企画する企業らしく、個々の自由な発想を大事にしていると言う。そのため企画を出すゼロの段階から商品のリリース、プロモーションまで、一気通貫で関わることができるのだそうです。また、評価方式も年功序列というより、実力主義。これまでのキャリアによらず実力ある人を責任者に置くなど、時代に合わせて大きく組織を変え、今後も新たなチャレンジを続くけていくとおっしゃっていました。

遊び心をビジネスに変換できる方なら、活躍のステージは広がっていくと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る