株式会社エイジェック

株式会社エイジェックの転職・求人情報

株式会社エイジェックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイジェックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイジェックの事業内容を紹介します。

株式会社エイジェック
9割の先輩が未経験スタート!先輩たちの経歴や前職様々ですが、今では街づくりを縁の下で支えるサポート役として、なくてはならない存在です。

◇人材の総合プロデュース企業
仕事・雇用・教育に関わる事業に
幅広く取り組んでいます。

【事業所】
◆本社/新宿区西新宿
◆拠点/仙台、大宮、東京、横浜、名古屋、
大阪、広島、福岡など全国71拠点および韓国・ロシア

【事業登録】
労働者派遣事業/派13-080672
有料職業紹介(人材紹介)事業/13-ユ-300907
一般建築士事務所/東京都、大阪府、福岡県

企業概要

株式会社エイジェックの企業概要を紹介します。

設立

2001年9月

従業員数

1万7300人

資本金

1000万円

売上高

907億円(単体575億円)/2021年度実績

代表者

代表取締役社長/古後昌彦

取材担当者より

第一印象は、柔軟でチャレンジングな企業風土だということ。グループ売上900億円以上の大手企業でありながら、ある種のベンチャーマインドも兼ね備えた風通しの良さが印象的だった。建設や製造業だけでなく、アスリートのセカンドキャリア支援事業などにも進出しているのも納得だ。何より注目したいのが人材育成のために様々な制度や環境づくりに力を入れている点。社会人マナー研修などのビジネスカリキュラムから、業界の基礎知識やCADなどの専門知識を学べるカリキュラムまで、その研修内容は多彩。事実、年間1000名以上の社員が同社の研修を経て全国各地で活躍し、未経験入社率も90%を超えているのだそう。他にも認定職業訓練校を全国各地で運営するなど、人材育成には余念がない。これから新しい環境でのキャリアをスタートさせたい人にはうってつけの会社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る