株式会社DMIの転職・求人情報

株式会社DMIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DMIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DMIの事業内容を紹介します。

株式会社DMI
エンタメ業界で、グッズ制作の企画・提案ができるお仕事です!

■マーチャンダイジング事業
アーティストグッズ、セールスプロモーショングッズ、オリジナルグッズの制作

■ブランドコマース事業
プライベートブランド企画・商品開発、オムニチャネルコマースの運営

■Eコマース事業
ECサイトの構築・運営、WEBマーケティング、SNS分析、LP制作

企業概要

株式会社DMIの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月8日

従業員数

30名
平均年齢/35歳

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 島田 延幸

取材担当者より

2009年より、有名アイドルグループグッズを皮切りに、エンタテインメント系の公式グッズやキャラクターアイテムなど、様々なモノづくりに携わってきたDMI。2年前に移転したオフィス、特にエントランスや会議室等の共有スペースには数々の美術品が飾られており、定期的に入れ替えを行うことで社員の美意識を刺激しているそうだ。これまでも多くの実績を重ねてきた同社だが、今後は新規拡大にも力を入れていこうとしている。その第一歩として現在6名体制の営業体制を10名まで増やし、より多くの取引を実現させて中長期的に業績拡大をはかっていくそうだ。ここ2年間は苦しい思いをしてきたエンタテイメント業界も、そろそろ復活の様相を見せている。再びエンタテインメントのキラキラとした輝きを取り戻すことで、ビジネスパーソンとしての大きな成長も手に入れることができるだろう。今、DMIに転職するということは、この回復の波に乗れるチャンスかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る