株式会社ナガセ

株式会社ナガセの転職・求人情報

株式会社ナガセの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナガセの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナガセの事業内容を紹介します。

株式会社ナガセ
『イトマンスイミングスクール』『東進こども英語塾』『四谷大塚』『東進ハイスクール』『東進ビジネススクール』などを展開する日本最大規模の民間教育機関、幼児から社会人までの教育を支援■JASDAQ上場

小・中・高校生向け進学塾、スイミングスクール、ビジネススクールを展開。

■高校生向け受験塾『東進ハイスクール』『東進衛星予備校』
■中学受験塾『四谷大塚』
■TOEIC対策などを行う『ビジネススクール』
■『イトマンスイミングスクール』
■総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)対策の『早稲田塾』
■3歳から15歳を対象とした英語教室『東進こども英語塾』

【関連会社】
■株式会社ナガセマネージメント
■株式会社東進育英舎
■株式会社東進四国
■株式会社四谷大塚

企業概要

株式会社ナガセの企業概要を紹介します。

設立

1976年5月10日

従業員数

549名(グループ連結1276名)
平均年齢/37歳

資本金

21億3813万8000円

売上高

291億3500万円(2021年3月期※前年比成長率106.5%)

代表者

代表取締役社長 永瀬昭幸

取材担当者より

様々な教育施設を展開し、世界の発展に貢献できる次代のリーダー育成に取り組むナガセ。一般的には受験予備校のイメージが強いが、成績アップを目指すだけでなく、「学力が身につくとどういう人財に成長できるのか」など、生徒がモチベーション高く主体的に学べるアプローチを大切にしているという。

そんな企業なだけに、社員の成長も積極的に支援しており、20代で高収入と重職を得て活躍する社員も珍しくない。結果として、企業の成長スピードもアップ。未だアナログな仕組みが多い教育業界で、同社ではいち早くビッグデータやAIを活用したり、文部科学省などと連携して国全体の教育力向上に取り組んだり、産業界のトップリーダーを招いたワークショップを開催したりなど、新たな人財育成の手法を次々と生み出しているのだ。

未来の日本のリーダーを輩出する企業の旗手となるべく、あなたのチャレンジ精神と経験を活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る