中央ビジコム株式会社

中央ビジコム株式会社の転職・求人情報

中央ビジコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央ビジコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央ビジコム株式会社の事業内容を紹介します。

中央ビジコム株式会社
医療機関向けITソリューションを展開する創業65年の老舗企業。過去10年間連続で増収増益を達成

病院・クリニック・薬局の皆様のIT化を総合的にサポートする、医療ITソリューション提供企業です。PHC製、医療ITシステム「Medicom」正規販売代理事業を主軸に、電子カルテ・レセコン・電子薬歴、開業関連サービスなど包括的に医療機関を支援しています。

企業概要

中央ビジコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)3月10日

従業員数

93名

資本金

40,000,000円

代表者

取締役社長 岩田徹也

取材担当者より

医療機関に特化したITソリューションを展開する「中央ビジコム」。PHC製、医療ITシステム(電子カルテ)「Medicom」正規販売代理店でもある同社は、全国におけるメディコム代理店の中で最も優秀な代理店に対して贈られる「最優秀賞」を受賞するほどの実力派企業だ。あえてサポートエリアを1都3県に絞って展開することで、地域に密着したサービス体制を築いていることも同社の強みの一つ。1981年のメディコム取扱開始以来16,000医療機関を超える納入実績を誇っており、その豊富な実績とナレッジから業界でも高い注目を集めている。今後ますます医療のIT化が加速していくことは火を見るよりも明らかだ。また、将来性の高さに加えて、医療機関をITの面から支えるやりがいの高さにも注目したい。なお、同社は社員定着率が高いため、通年募集は行っていない。組織体制強化という今回のレアチャンスを見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る