株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】の転職・求人情報

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】の事業内容を紹介します。

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】
エンジニア人員の育成に全社を挙げて注力。教育の充実が、アビストの安定基盤を作り上げてきました。

◎残業月20時間以下
◎土日祝休み
◎在宅勤務(リモートワーク)制度あり
◎寮・社宅完備
◎賞与(年2回/7月,12月)

◆工業設計技術サービス事業
機械設計開発
システム・ソフトウェア開発 
電気・電子設計開発

◆3D‐CAD教育事業
取引先のエンジニア教育
工業系大学の3D‐CAD教育受託 他

企業概要

株式会社アビスト 東京システム支店【東証プライム市場上場】の企業概要を紹介します。

設立

2006年3月17日

従業員数

1,289名
平均年齢/30.5歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/13%

資本金

10億2,665万円

売上高

90億円(2021年9月連結)

代表者

進 顕

取材担当者より

バブル景気崩壊後、不況のどん底の時代に“技術者は一人”“設計設備・機器も全くない”という状態でスタートした同社。そんな逆境の時代に必要なものこそ「設計技術者が自らのために、ともに働き合う設計技術者集団の確立」と位置づけ、万全の教育体制でエンジニアを育ててきた。今では高い技術力が噂をよび、取引先は100社以上と、順調な成長を続けている。
しかも今回は、そんな安定企業の更なる成長の一翼を担えるポジションの募集だ。組込開発は部署のスタートアップ段階での募集で、Web開発部署もクラウド構築部署も、更なる体制強化を見据える拡大期にある。エンジニアとしてのキャリアップを叶えたいという方にピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る